ひだまり

人生、晴れたり曇ったり
毎日って、いいなぁ♪
 
 

まだまだ、だな。

最近、ちょっと成長したつもりでいたけど(母が、、、)(笑)

まだまだ、だな。

また息子を怒ってしまった😅

ごめんねm(_ _)m

photo by ゆっこ
0

    お気に入り

    気がついたら末っ子の、まいこも、もう2歳!!

    最近、女の子らしい、おもちゃを買いました。

    指輪とリップを何度も、つけたりはずしたりして気に入ったみたい😍

    photo by ゆっこ
    0

      夏のおもいで



      今年も実家へお盆の帰省。
      子どもたちといっしょに、、、。
      お父さんの送り迎えで。

      子どもたちは一年、一年、成長が著しいけど
      私は変わんないなぁ〜
      photo by ゆっこ
      0

        我が家のまいちゃん


        生後すぐの写真♪


        寝返りが出来た頃


        そして、ただいま8か月♪ お座りも、しっかりできるようになって、
        ずりばいもし始めてスクスク成長してくれてます^^
        突発性発疹の病み上がりで、ねんね中、、、ZZZ
        photo by ゆっこ
        0

          やっちゃんと水族館

          5月の20日に三男のやっちゃんと保育所の親子遠足で京都水族館に行ってきました^^
          なんと電車と市バスで、、、(笑) とっても熱い日で楽しかったけど疲れました!!

          かわいい壁飾り


          クラゲは、やっぱり癒される〜


          ペンギンさんが飛ぶ!!


          エイも泳ぐ!!

          素敵な思い出が、できました♪♪
          photo by ゆっこ
          0

            blog information

            >> Latest Photos
            >> Recent Comments
            >> Recommend
            >> Mobile
            qrcode
            >> Links
            1 / 17 >>

            このページの先頭へ